クレンズスプラッシュの口コミ

クレンズスプラッシュの口コミ

 

話題の腸内改善ダイエット、クレンズスプラッシュの口コミを集めてみました。

 

× 悪い口コミ

 

 

SNSやマスコミで、クレンズダイエットが効果ありというので、クレンズスプラッシュ試してみました。
期待して飲んだのですが、2ヶ月たっても体重は減りません…
私の体質が合わなかったのかなとも思いますが、お通じは若干よくなっています。


 

 

20日ほど飲んだのですが、1kgちょっと減っただけで、休むとリバウンドしてしまいます。
味は飲みやすくてよかったのと、体調は良くなった感じですが期待通りの効果はでませんでした。


 

◎ いい口コミ

 

 

小さい頃から太っていて、そんなに食べる方じゃないのに体重オーバーなのは体質なんだな〜とあきらめていました。
クレンズダイエットが話題になっていたので、気楽に試してみました。
すると、お通じがすごくよくなってすぐにお腹ポッコリがへこんじゃいました!
半月ほどで3kgのダイエット成功、まだまだ続けます。


 

 

何をやってもダメでリバウンドの繰り返しでしたが、クレンズスプラッシュはすぐに効果が出ました!
特におしりや太ももの贅肉がすっきりして引き締まってきました。
1ヶ月で-3.5kg!
やっぱり腸内改善ダイエットって効果あるんですね♪


 

 

クレンズスプラッシュ飲み始めて1週間で-2.5kg落ちました(^^)
それからも徐々に落ちてすっきり体型に変化しています。
体重も健康的に落ちるって感じで、体が軽くて気分がいいですよ。
周りの人たちにも「最近スリムになったね。」って言われることが多くなりました。


 

 

運動や食事制限したりしていましたが、不規則な生活なのでリバウンドしたりの繰り返し…
その点、クレンズスプラッシュはいいですね。
美味しくて手間いらずで、スッキリとダイエットできます。
2ヶ月で6キロもダウンしました。
ちなみにお通じとお肌の調子がすごくイイです♪


 

 

太りやすいのは体質だとあきらめていたんですが、クレンズスプラッシュは見事痩せさせてくれました!
1ヶ月で59kg→52kgになって、そこからも少しずつ落ちています。
最初の感想はとにかくお通じがよくなること、そして相乗効果で身体の余分な脂肪が出て行ってしまうみたいな感じです。
やっぱり腸内環境って大事なんですよね(^^)


 

 

>クレンズスプラッシュの公式サイト<

 

 

→他の体験談や成分も見てみる?


inserted by FC2 system